☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食☆ベビーフード☆&授乳室

<<   作成日時 : 2011/10/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は大学のお友達と天王寺でランチしました☆

徒歩30分、電車を乗り換え、頑張っていきました♪

日頃の愚痴をあれこれと…(笑)

お友達はもうすぐ結婚の幸せもの〜☆

友達のスタイルのよさにうっとり(笑)

瑛太もおそとで食べました☆

…が

全然食べず(>_<)

和光堂の七大アレルゲンなしのものをかいましたヨ!

アレルギーがあるとけっこう選択肢が減っちゃう…

ちなみに天王寺ミオは3階のサービスセンターみたいなところに授乳室があります。

係の人に言ってあけてもらいます。

お湯や水道もあり、おむつ替えスペースもあるからいい感じですが親子一組しかはいれません(>_<)

今日は実家に泊まります!ゆっくりできるかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
御実家でゆっくりされているのかな
娘はたまに孫を見せには来てくれますが
泊まっていってくれません
ゆっくり孫と遊びたいのに
駅までエータ君を連れて歩かれるのは大変ですね
うちも駅までそれぐらいかかるかな
自転車で前と後ろに乗せて出かけていました

娘は陶芸家なもんで荷物運ぶのにケイバンに乗っています
孫を乗せて高速も走っています 怖いです
かに座
2011/10/22 22:42
かに座さん☆

ゆっくりしました浮竄ヘり楽ですね〜
うちは車で20分くらいで時々いきます
もっとお孫ちゃんに会えるといいですね狽アの時期は少し会わない時間があるとすぐに成長しますもんねゥ
あみこ
2011/10/25 14:48
やっぱりママの手作り離乳食が良かったのかな?
うちもレトルトは10、11カ月くらいの時はあまり食べてくれなかった けれど最近茶碗蒸しは食べてくれるようになりました(^-^)vお出かけの時はレトルトが便利なんですけどね(*^^*)
あみこさんは離乳食作り上手なので是非ともエータくんにお弁当 作ってあげて下さい!
さんこ
noaママ
2011/10/25 20:49
やっぱりママの手作り離乳食が良かったのかな?
うちもレトルトは10、11カ月くらいの時はあまり食べてくれなかった けれど最近茶碗蒸しは食べてくれるようになりました(^-^)vお出かけの時はレトルトが便利なんですけどね(*^^*)
あみこさんは離乳食作り上手なので是非ともエータくんにお弁当 作ってあげて下さい!
参考になるので♪
noaママ
2011/10/25 20:51
noaママさん☆

なんか離乳食は遅れぎみで食べてもらえるのうらやましいです〜二品食べるのが精一杯です…メすぐ機嫌悪くなります。。

はやくたくさん食べてくれるようになってお弁当したいです
あみこ
2011/10/25 21:42
かに座さん、noaママさん☆

携帯からアップしたら絵文字が点になってました。。。

変な点だらけの文章ですみません
あみこ
2011/10/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食☆ベビーフード☆&授乳室 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる