☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 正社員と非正社員

<<   作成日時 : 2011/10/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のちがいって…

なんですか??!!

パート、契約、臨時とかが非正社員と思ってるんですが…

会社の規定によるのかしら。。。

一歳の子供がいるとやはり正社員として働くのは厳しいのかなぁ(>_<)

いろいろ考えています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそうかと思ってました。
小さい子を抱えて正社員として働くって本当に本当に本当に大変なことなんですね・・この前都内のイベントで帰りが遅くなっただけでもパニックしていた私です(汗 本格的な仕事復帰はなかなか難しいかも。幼稚園に入る前までは仕方がないのかもしれませんねぇ。。
OH
2011/10/27 14:08
OHさんは在宅ワークてきなことされてるんですか?

わたし今働くかすごく悩んでます…

まだ見たい気持ちとすぐに二人目産まないなら経済的にももつかな〜なんて。。

あみこ
2011/10/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
正社員と非正社員 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる