☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操のお兄さん

<<   作成日時 : 2011/10/28 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
えーたは体操のお兄さんが大好きだ

今朝の風景

朝からテンション高めで手をふったり、足をあげたりして踊ってます(笑)

ミッキーの衣装のブルマは部屋着で時々使います

ピンクTシャツに赤ブルマのえーたくんでした♪

それにしてもテレビ近くで見すぎよ〜〜

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!あしがあがってますね。リズム感がいいのですね。この前のお仕事の話だけれど資格もお持ちだし、まだお若いし今はエータ君との暮らし目いっぱい楽しんでも大丈夫じゃないかな。私も下の子が幼稚園に行きだしてから
ちょっぴり社会復帰しました。子供とべったりできるの最高の贅沢だと思いますよ。
かに座
2011/10/28 16:28
ほんとに迷っています。
二人目の時期や経済状況やいろいろ考えてます(>_<)

少しいいところがあって…。

ほんとに贅沢ですよね〜(^^)こんなかわいい時期はわずかですもんね☆
あみこ
2011/10/29 15:27
うちも「ちょき〜ん、ぱわわっぷ♪」の音楽が流れたらめちゃご機嫌笑。ブルマ可愛い!!
まん
2011/10/29 20:16
まん☆

あれのパワーすごいよな〜(^^)子供が絶対喜ぶようにつくられてるわぁ〜すごすぎる!!
かずまさまと二人で踊れる日も近いかな?☆
あみこ
2011/10/29 22:19
体操のお兄さん、うちも朝は頼ってま〜す☆
3番目と4番目の写真いいですね〜臨場感があります(^◇^)
OH
2011/11/02 18:04
OHさん☆

ほんと大好きですよね〜♪♪魅力的なんでしょうね☆

動きがありすぎてこんな写真になりました(笑)
あみこ
2011/11/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
体操のお兄さん ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる