☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1か月の赤ちゃんを見に行ったよ(^_-)-☆離乳食99日目☆

<<   作成日時 : 2011/10/05 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も離乳食写真撮り損ねてしまいました

今日はおでかけでバタバタしており。。。

いいわけ(笑)

1か月の赤ちゃんを見に行きました
画像

ちっちゃーーーい

かわいぃーーー!!!

赤ちゃんだー

なんだかほんとにエータがお兄ちゃんに見える

成長したんだなぁと実感!!!

親戚のおうちにいったんだけど

レトロな感じのおうちで素敵!!!

和風のおうちです、なんだか新鮮!!!

エータは最近人見知りがはじまったのか、初めての場所にいくと

みょーーーに顔をわたしにすりすりして甘えてきます

離れようとしません

しばらくすると慣れて遊びだす感じです

これもまた成長だナ!

写真1枚目

エータと2人で撮ろうとするもうちから離すと泣き顔に
画像

写真2枚目

うちと一緒にでなんとかひきつり顔(笑)
画像

昨日、目の下を蚊にかまれ腫れてるエータしかもおなかまるだし(笑)

ちなみに今日また友達の赤ちゃんが生まれたー♪

かわいい女のこ♪

めでたいーーーーまた見にいこーーー

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
<今日の離乳食>


お粥 5杯

ほうれん草と鶏肉のとろとろ 2杯

午後

鮭雑炊 3杯

豆腐のすまし 3杯

今日は食べが悪かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おなか丸出しやで(笑)ほんま写真みて笑ってもうたわ!でもえーた大きくなったな〜
ジュピター
2011/10/06 14:51
ジュピター☆

ウケるやろ〜ム反り返りまくるからおなかすぐでてあかんわ

今度産まれてからの成長写真アップしてみるわ賦轤烽ゥわってきたけど、いまだうちに似てると言われないわ(笑)
あみこ
2011/10/07 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
1か月の赤ちゃんを見に行ったよ(^_-)-☆離乳食99日目☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる