☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食101日目〜103日☆

<<   作成日時 : 2011/10/11 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中は大学のお友達のおうちにいったり、親戚のおうちに行きました

車が使えたので、おでかけできてうれしーーー

高速にのって1時間くらの場所でしたが、えーたもご機嫌でいけました

連休中の離乳食でーす

こちらはベビーフードです

マグロとお野菜の雑炊(7大アレルゲンなし)とももとりんごのデザート≪キューピー≫
画像

デザートはぱくぱく食べます!ほぼ完食

お粥&鶏ささみとアスパラのコーン煮 初めてのアスパラはなんなくクリア
画像


お粥&鯛といろいろお野菜の煮物&バナナ
画像

鯛のうまみがまぁまぁ気に入ったよう

コーン粥&キャベツとじゃがいもの煮物
画像

ベビーフードのコーンを利用して

お粥&鯛のおくらかけ&ももとりんごのデザート
画像

ベビーフードのあまりはさきによけて冷凍しています

ももとりんごのデザートはあと1回分冷凍してあるゾ

おくらはなかなかいいとろみで鯛をまとめてくれてた

お粥は少し残したけどほぼ完食

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近座って食べれるようになってだーーーいぶらくになった。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食101日目〜103日☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる