☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たっち

<<   作成日時 : 2011/11/01 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日から急にたっちができるように

みんながいる前でいつも新しいことをやってのけるえーた(笑)

いきなりするからみんなびっくり!!

将来はサプライズ好きな男になるなぁこりゃ☆

30秒以上たてるようになったよ☆

おむつ姿で立ちながらNHKを見て手拍子しとります♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい動作の発見ってとってもうれしいですね。
うちの岩太も急に朝、両足を両手で触っていました。
寝返りももうすぐです。
新しい発見、楽しみですね〜(^^)♪
misaton
2011/11/02 09:34
misatonさん☆
毎日新しい発見ですよね!ほんとに赤ちゃんてすごいですね☆いわたくんもすくすく成長ですね♪
はやくおしゃべりしてほしいです(^^)
あみこ
2011/11/02 11:20
おおおおおッ!!
おめでとうございます〜!!!すごいすごい!!!!!
感動ですよね〜!!!!!
で、ここからが更に早いと思いますよ〜〜☆
OH
2011/11/02 18:06
OHさん☆

ほんと感動です〜!前から立ちそうでなかなか手放しでは立てなかったんですが、一回立つと立ちまくりです(笑)成長うれしいですね☆
あみこ
2011/11/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
たっち ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる