☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エキサイティングセール

<<   作成日時 : 2011/11/08 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

その名もエキサイティングセール

うちから徒歩15分

アプロという町の小さなスーパー

今朝は散歩を2時間もしました

銀行→郵便局→ドラッグストア→アプロ

たまたま最後に寄ったアプロがエキサイティングセールだった

すごい名前やなぁ

なんかいつもこんな名前

アプロMAXとか…

パチンコ屋みたい(笑)

でも安かった〜(^^)

歩きなのであまりたくさん買えず夕方ママ友と一緒に散歩がてらもっかい行きました(笑)

満足!!

今日の夜の離乳食はかための粥&鶏ささみとほうれん草のだし煮です

半分くらい食べました☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩お疲れ様でした。
エキサイティングセール、私も行きたかったです!!
離乳食が美味しそうで私が食べたいくらいです。
みんみん
2011/11/08 22:32
離乳食おいしそうですか〜?うちのこ全然食べてくれませんが(>_<)(笑)つくりがいないです(笑)

最近はティファールの蒸し器でよく作ってます♪
あみこ
2011/11/09 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
エキサイティングセール ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる