☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビードールのつなぎ

<<   作成日時 : 2011/11/09 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こちらもお祝いにいただいたもの☆

かわい〜(^^)派手色似合う〜(親バカ)

ばぁばがきて三人でいつもの小さな公園にきました

三人なのでいろいろ遊びました

ご満悦のこの顔

いちおう靴をはかせてますが気になるようですぐしゃがみこみます(笑)

えーたが座ると滑り台が巨大な遊具に見えました♪

最後はおばがつくってくれた帽子☆

画像
画像
画像
画像


















【クリアランスセール】フード付ジップつなぎ-0404K(ベビードール)
STARVATIONS
COOLなキッズにイチオシのつなぎ☆フロントの飾りベルトや前後に大きく入ったベビドロゴがカッコイイ♪


楽天市場 by 【クリアランスセール】フード付ジップつなぎ-0404K(ベビードール) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご満悦の顔ですね
家も今日孫が来てブログに写真デビューさせました

私の口にスプーンを持ってきておいしいというと喜んで
笑ってました。何回もなんかいもさせられましたが
かに座
2011/11/09 17:46
わ〜ブログ見に行かせてもらいますね☆

気に入ると何回もやらされますよね(笑)でも急に飽きられたり(笑)
あみこ
2011/11/10 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ベビードールのつなぎ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる