☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングモール

<<   作成日時 : 2011/11/14 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カートに乗ってきょとん

最近のショッピングモールはかわいいカートがいっぱいありますね♪

昨日、スタジオで写真をとってもらいましたが七五三の子供たちとかぶり混んでいてえーたは機嫌がわるくなりました

撮影も途中でぎゃん泣き(>_<)

はじめのほうはきょとん顔ですが撮れたので一枚だけ選びました(笑)

写真はいくらでも欲しくなるのでプランについてる一枚と決めています。

商売上手な店員さんは何枚もオススメしますが、パパがそこは揺らがず、わたしが揺らいでも止めてくれます(笑)

きりがないと…

一緒に年賀状も頼みました☆楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいカートに出会うと嬉しくなっちゃいますよね☆子供がいない時には気付かなかったポイントが沢山。お店の見方も変わってきますね(*^_^*)
スタジオ撮影、繁忙期とかぶるとホント大変ですよね・・・うちは1歳バースデイの撮影まで無事に終えたのでもうしばらくはないかも。1歳まではハードスケジュールでした(笑)
OH
2011/11/14 11:20
ほんとにかわいいカートがいっぱいで遊具みたいに遊ばせれ満足です☆
えーたも写真あと一歳の誕生日です♪でも女の子はほんと衣装迷いそう〜昨日来てたこたちもみんな着物やドレスに豪華でした☆
あみこ
2011/11/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ショッピングモール ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる