☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマン号

<<   作成日時 : 2011/11/15 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
金土日、田舎のおかあさんがはるばるきてくれました☆

えーたはアンパンマンのおもちゃを買ってもらいご満悦

手押し車のようにも使えるのであんよの練習できます!

大人が押す棒もとりつけ可能です♪

おばあちゃんとえーたは相思相愛で仲良くなってました(笑)

よかったよかった☆

次は年末田舎に帰ろう〜おもちつき♪

画像



















【アガツマ】アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き(4971404302310)※ラッピング不可
アピタe-ショップ
■お届け・お支払いについて ■在庫区分:センター出荷当店出荷センターより配送いたします。■配送区分:


楽天市場 by 【アガツマ】アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き(4971404302310)※ラッピング不可 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エータ君嬉しそうですね〜☆やっぱり男の子は乗り物好きなのかな?
しましま&アニマル私も大好き☆
派手派手コーデを楽しみたいですね☆
OH
2011/11/15 14:57
あっ!一緒のアンパンマンカーもってる!うちは同じものが2台あります(笑)二人が同時に乗っているのを見ると癒されます。特に男の子は大好きなので激しく乗り回しています。アンパンマンの鼻のボタンの音、うるさくないですか?うちはハンドル裏のスピーカー部分にガーゼを貼り付けて消音していました。
おじいちゃん
2011/11/15 17:08
おばあちゃまエータ君に会えてとっても嬉しかったと思いますよ。アンパンマンの乗り物かわいいですね、
そうにも買おうかな
かに座
2011/11/15 17:31
こんにちは。
嬉しそうなお顔ですね♪
運転しているときは真剣だし。
楽しそうですね。
みんみん
2011/11/16 13:48
OHさん☆

車にはなんとなく興味があるようで散歩のときよく見ています(^^)
お洋服も80サイズになると大人みたいにいろいろありますよね〜赤ちゃんらしいものからおしゃれなものへ。嬉しいけど、少し寂しく赤ちゃんぽいつなぎなんかもたくさんきせときたいなぁと思ってます♪
あみこ
2011/11/16 15:31
おじいちゃんさん☆

持ってますか(^^)なんだか3パターンあるのに引かれて♪さっそく押してあんよの練習してます。
二人とも乗ってるの想像するとかわいいですね〜☆やっぱり兄弟ほしいな〜特にうちはわたしも旦那も一人っ子だから。そのかわいい光景うらやましいです♪
あみこ
2011/11/16 15:34
かに座さん☆

おばあちゃんはとっても嬉しそうでした♪わたしが留守にして遊んでもらった時間があったんですが、そこでぐーんと絆が深まったようです☆
あみこ
2011/11/16 15:35
みんみんさん☆

楽しそうです♪飽きずに毎日手押し車のようにしたり椅子部分を開けて中を覗きこんだりしています☆
あみこ
2011/11/16 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
アンパンマン号 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる