☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たまった離乳食写真

<<   作成日時 : 2011/11/19 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は携帯からのアップばかりでずっとずっとさぼっておりました

うちのパソコンからの写真アップはめっちゃ時間がかかるので

さぼりがちに

今日はながら作業で写真をいっぱい取り込んだので

久々にアップします

たまってるたまってる

自分でも何つくったか不明になってる部分も(笑)

お粥&お魚とお野菜のだし煮
画像


お粥&牛肉と野菜の煮物(ちょこと醤油味)&豆腐のすまし
画像


ほぐしマグロ入りお粥&かぼちゃのミルク煮(アレルギー用ミルクで)&湯豆腐
画像


お粥&鮭とキャベツのくたくた煮&ももとりんごのデザート
画像


鮭とわかめの雑炊&さつまいもスティック
画像


お粥&鶏ミンチと大根の煮物(大人メニューからとりわけ)&豆腐のほうれん草のせ
画像


いも粥&たらと野菜のトマト煮
画像


鮭入りお粥&さつまいもとりんごの煮物
画像


ざーーっと載せました!ちなみにお粥は最近軟飯に近いものになってきました

今日はママ友たちと子ども4人&大人4人でランチしました♪

えーたは一番お兄ちゃんなのに一番食べないことが発覚。。。

みんなパクパク食べあっという間にごちそうさま

エータは同じ時間かけ半分くらいでもーーーいやーーーってなってました

はやくこのいやいやから脱出したい。。。

いつもは時間をかけてなんとか7〜8割食べてます(朝はまだ半分くらい残すことも多い)

頑張って授乳時間を定めてごはんがすすむようにするゾ!

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
たまった離乳食写真 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる