☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃら男えーた☆

<<   作成日時 : 2011/11/19 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、近くの小さな公園への散歩よくしてます

こちらもその公園で

いなかのおかあさんとパパと4人でお散歩しました☆

ちゃら男ファッションのエータ♪君かわいいねー♪
画像

パパが大好きです
画像

ママともぱしゃり
画像

お外にいるとご機嫌です
画像

実は靴がなんだかあってないんです〜

サイズに合わすと甲があわなくて、甲に合わすとサイズがおっきい

しかもひもがついてるとめっちゃ気になるらしく座ってしまい靴を食べようとする始末。。。(笑)

ちょっとちょっと離乳食食べてよー。。。(@_@;)

1回いい靴を買わないとあかんなぁ〜と思ってます

靴は大事ですもんね☆

この日のファッションは、帽子&靴は通販、つなぎはお祝いにいただいたベビードールです
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃら男ファッションめっちゃかっこいい☆前にも書いていたように出来る限り今のうちに「つなぎ」を着せときたいですよね。それも派手派手の。
OH
2011/11/21 13:28
OHさん☆

ほんとに今だから可愛いファッションたくさんさせてあげたいです☆
友達の赤ちゃんにお祝いをと女の子の服見てたんですが可愛いですよね〜!!見てたらめっちゃ時間たってました(笑)マッドパイ?あんまりブランド知らないんですがめっちゃかわいいと思いました☆女の子がいたら、フリフリピンク系も着せたいし、ハデハデがらがらも着せたいし、アメカジぽいのも着せたいし毎日ファッションショーになりそうです(笑)
あみこ
2011/11/21 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ちゃら男えーた☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる