☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域の情報誌に載りました

<<   作成日時 : 2011/11/19 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

忘れたころに載りました

地域のまみたんという情報誌にえーたくんデビューしました
画像

実は前も写ってたんですが前の人とかぶりわたしのみ写りえーたは体のみ。。。(笑)

今回はエータのみが載りましたよ〜

夏ごろに応募したような。。。

まったく忘れててママ友に載ってたねっていわれて

人違いかな?とかゆうてました(笑)

でも写メールを送ってきてくれたものを見るとたしかにエータでした♪

お近くの方は泉州のまみたんご覧ください(^u^)

もーもーの格好のえーたが載っております

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルデビューおめでとう!!えーたくん。
とっても可愛く写っているよ
みどりママ
2011/11/19 22:32
みどりママさん☆

ありがとうございます!!
目指すははじめて記念日です(笑)
がんばるぞー☆
あみこ
2011/11/20 20:37
わぁかわいく載ってますね〜!!
こういうのってすごい記念になりますよね☆
OH
2011/11/21 13:25
いい記念ですよね☆
旦那のアルバムにも町の情報誌にのった写真がはさまれてました♪
あみこ
2011/11/21 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
地域の情報誌に載りました ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる