☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の時間

<<   作成日時 : 2011/11/24 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

少なすぎる…

今日も旦那さんまだ帰宅してません

毎日毎日遅いです

平日遅いし日曜休みあるかないかやったらほんとに家族の時間が少ないです

どうにかならないものか…
ごはんたべて寝に帰るだけだ〜

毎日わたしと二人でえーたはストレスたまらんかな〜と心配

なるべく外へでるようにはしていますが…

こんな遅い時間まで仕事して不幸なんか、仕事があるだけ幸せなんか…

わたしも旦那さんがうちにいるのといないのとで気分が全然違う

やっぱり旦那さんがいるときは気が楽

えーたも見てくれるし

まぁ、わたしが悩んでもしょうがないんですが…(^_^;)

はぁ〜夜はながい…

そして朝はえーた目覚ましで6時半にやってくる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私が二人目生んだ頃のこと思い出しました
そのころ本当に忙しくて家にいませんでした

その何年後かには過労で入院しましたが
病院まで仕事が追いかけて来てびっくり
文句も言わずに働いていたけれど・・・・・・

あみこさんの寂しい気持ちストレスわかります
二人ともストレスためずに過ごしてくださいね
かに座
2011/11/24 08:57
気持ち、すご〜くわかります。
主人の休みが終わったと思うとすごく憂鬱になります。
午前中はお遣いやら児童館やらにお出かけするようにしてます。そうしないと1日がすごく長く感じて・・・
夕方のお散歩も今は1時間半くらいかけて
回ってます。
犬のお友達もたくさんできて、私の気晴らしになってます(^^)♪
岩太もまだ睡眠が定まらず、
5か月たったいまでも相変わらず寝不足です(><)
お互い大変ですが、あとから思い出すと『貴重な子育ての時間』だったときっと思えるはず、
と思って私も日々を過ごしてます・・・(^^A;
misaton
2011/11/24 20:56
うちも朝8時前に出勤して、帰宅は23時半です。
お休みも不定休のサービス業なので土日祝日は絶対仕事。
仕事が忙しいから、お休みでもあまり娘をかまってくれず、1日だらだらされると余計イライラしてしまいます。
一番困るのは生活リズムが崩れること。
お昼寝の時間、離乳食の時間、夜の就寝時間が全て崩れて娘はぐだぐだになり、私も疲れてしまいます。
娘と過ごす時間は大変だけど、ものすごいスピードで成長しているこの瞬間を一緒にいられていいなと思ってます。
amisa
2011/11/25 00:01
かに座さん☆

そうなんですかぁ。
やっぱり男の人は仕事厳しいんですかね。
ほんとにこちらまでまいっちゃいますよね〜。。。
でも気持ちわかってもらえてうれしいです(^u^)
心強いです
あみこ
2011/11/25 07:16
misatonさん☆

わかってもらえますか〜(T_T)
嬉しいです。
たしかに、外にでないとほんとに長いし
毎日刺激がないですよね。わたしも散歩をたくさん
するようにしています。前は赤ちゃん広場に月1回
いってましたが、そちらも10カ月で卒業なので
今日初めて、キッズたちもくる広場に子育ての集まりにいってきます!!!
大変だけど幸せを感じる時もたくさんありますよね!
あみこ
2011/11/25 07:19
amisaさん☆

わたしのとこも朝早く6時半〜7時半くらいにでます。かえる時間も行く時間も微妙に不規則で合わせていると少し疲れます(@_@;)
どこも仕事は大変なんですね。。。
疲れているのはわかるけど、思いやりがないとこっちも疲れていたわる気がなくなりますよね〜!!
お互い思いやってがんばりたいですよね☆
仕事も大事だけど、今しかない子どもとの時間も
大切にしてほしいですね
あみこ
2011/11/25 07:24
あみ〜大丈夫か〜旦那さんまだ仕事変わってなかったんや〜。。でも私もっていうか駐在嫁って結構旦那さん接待と出張ばっかりで遅い人が多くてうちも日本より帰るの遅くなったわ〜お互い寂しいな〜
ジュピター
2011/11/25 19:14
ジュピター☆

大丈夫よ〜!!
うちはのんびりやってるんやけど、たまにさみしく
なるわ。。。でもジュピターのが絶対さみしいよな!!
うちは友達とか近くにいてるし。
ジュピターはすごいから上手にお友達作って楽しんでそうやけど、やっぱさみしいよな。
またお互い自分の趣味や楽しみみつけていろいろ楽しまないとなぁ。。。☆
あみこ
2011/11/25 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
家族の時間 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる