☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟女好き

<<   作成日時 : 2011/11/03 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
えーたは若い女性が好きです

でも新たな発見!

熟女も好きなんです(笑)

こちらは山本りんださん

あとは健康食品?の岩本はつえさん

ぐるこさみんの人

みんな好きでじっと見ます(笑)

将来わたしと歳の変わらない嫁を連れてこないか心配(笑)

今日はゴールドキウイはじめて食べて完食しました☆

晩御飯もなんとか完食☆

お粥&鯛と白菜の煮物&湯豆腐

ますます活動的になるえーたはおもちゃの小さい取ってのところに立ってます

危ないのにあまりにバランスよすぎて撮りました♪(笑)

そして、お散歩中、ベビーカーで眠るときは最近前に倒れてきます(笑)

毎日新しい発見!いろんな写メでした♪(^^)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エータ君本当に運動神経がよさそうですね
最近年の差カップル多いのでわかりませんよ(笑う)
大丈夫。ママに似てかわいいお嫁ちゃんを連れて来てくださいますよ。きっと。
かに座
2011/11/04 18:26
こういう沢山の写真の日記いいですね〜ベビーカーのエータ君の写真最高☆
ホントに毎日新しい発見の連続で、ついついブログやっていると寝不足になってます(笑)
エータ君は守備範囲が広そうな予感ですね〜(*^_^*)将来を今から心配する気持ちわかりますっ
OH
2011/11/05 00:02
かに座さん☆

最近はほんとすごい歳の差ですよね〜!!芸能人見てるとびっくり!
そういう話をきくと、最近は親の方の気持ちを考えてしまいます(笑)
あっとゆうまにそんなときがくるのかなぁ☆
あみこ
2011/11/05 12:00
OHさん☆

写メばかりですがたくさん載せてみました〜☆

書きたいことがいっぱいででも時間もなくて一日記につめつめって感じです(笑)

将来考えますよね〜♪どんな顔になるんだろかぁ〜(^^)
あみこ
2011/11/05 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
熟女好き ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる