☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から散歩

<<   作成日時 : 2011/11/05 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は雨が降るので朝はやめに散歩にでました♪

近くの小さい公園で遊具で遊びました☆

ご機嫌♪

昨日は朝夕二回長めの散歩をしたらよく寝たので、なるべくたくさん外へ出ようと思ってます

がんばろう!!!

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーたくんこないだ会ったばっかやのに、
なんか大きくなってる気が・・・

うちの娘さんもみんなに刺激を受けたのか
つかまり立ちし始めました
しょっちゅうバランス崩してこけて泣きべそ
かいてるわ・・笑

ちなみにあおいも山本リンダと岩本はつえ
ガン見やで
あおいママ
2011/11/05 16:09
あおいママ☆

あおちゃんつかまりだち始めたかぁ♪やったなぁ♪

なんか好きやんなぁ(笑)めちゃ寄ってくし(笑)岩本はつえの魅力がわかる赤ちゃんたちやな♪

またあそぼうね(^^)
あみこ
2011/11/05 22:59
エータ君帽子と黒のファッションかっこいい☆ →男の子のコーディネイトも楽しそう〜
さむーくならないうちにできるだけ外に出てたいですよね。
OH
2011/11/06 09:32
OHさん☆ 

男の子も服探して頑張ってます(笑)
女の子の服めっちゃ可愛くてうらやましいですよー!!

あげぽよーのチャラ男(藤森くん)みたいに派手派手な可愛い格好させてみたいです
今なら可愛く着れそう♪
あみこ
2011/11/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
朝から散歩 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる