☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食☆ゴールドキウイお気に入り☆

<<   作成日時 : 2011/11/06 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の離乳食。

朝はお粥&ジャガ芋とサーモンのミルク煮(アレルギー用ミルクで)
おひるはとれんかった〜
夜はお粥&牛肉と玉ねぎのトマト煮&ゴールドキウイ


えーたくんゴールドキウイは大好きのようで角切りにしてあげるとよくたべます

わたしも実は初めて食べましたが、おいしいですね☆

普通のキウイより酸味が少なく甘くて食べやすい♪

朝はほとんど食べませんでしたが夜は完食です(^^)

写メだけみるとお兄ちゃんぽく見えるえーたでした♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃すごくお兄ちゃんになってこられましたね
お顔が少し変わったような。赤ちゃんってコロコロ顔が変わりますね。最近パパそっくりです。将来イケメン間違いなしです。
かに座
2011/11/06 08:58
だんだんとお兄ちゃんぽくなってきました
あっというまですね☆たしかにころころ変わりますよね
産まれたときのえーたと全然違います(笑)
パパ似はよくいわれます!!!というかわたしに似てるとこどこだーーー!!!(笑)
あみこ
2011/11/06 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食☆ゴールドキウイお気に入り☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる