☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひいばあちゃん

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はひいばあちゃんの老人ホームへ♪

何歳やぁ?

名前は?

男の子か?


質問攻めに会いました(笑)

もう10回は会ってるぞー!!!
画像

でもとにかく可愛がってくれました☆

重たいえーたをだっこしてくれました♪

えーたも緊張ぎみ(笑)

はやく名前覚えてね、ひいばあば☆
えーたより

画像

画像
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのひぃばぁば(娘にとってのひぃばぁば)も何回言っても「あぁ、6か月ね、そうね」「もう4歳になるね?」「あぁ、まだ2歳ね、そうね」(注:九州弁トーンで)となかなかポイント定まらないですねぇ(苦笑)。いつまでも元気で、子供パワーについていって欲しいですね!!
OH
2011/11/08 11:29
やはり似た感じですか(笑)

何回も名前や月齢を言わないといけないけど、なんかひいばぁばとひ孫の空間って癒されませんか?

かなり心配性でエータをずっと見守ってくれるし(笑)
子どもはたくさんの大人に希望や元気を与えますね!
あみこ
2011/11/08 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ひいばあちゃん ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる