☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食☆

<<   作成日時 : 2011/11/08 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の晩
わかめ粥&大根と人参のころころだし煮
画像

半分くらいしかたべなかった
今朝
さつまいもの蒸しパン&鮭のコーンがけ
画像

蒸しパンは完食&鮭は少し残す
お昼
まぐろとブロッコリーの雑炊&ももとりんごのデザート
画像

お粥半分&デザートは完食

なにか持たないと怒るのでスプーンやまぐまぐを持たせて食べさせてます♪
画像

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
固形の食材が目立ってきましたね。
3回食も工夫がすごいです。
うちの岩太も5か月で、そろそろ
真剣にメニューを見てしまいます。
どうなることやら・・・(^^)
たくさん参考にさせてくださいね。

misaton
2011/11/08 15:35
misatonさん☆

もうすぐ離乳食ですね〜!!どんな食べものが好きになるか楽しみですね☆

瑛太は卵、小麦、乳がアレルギーなんで似たようなメニューが多いですが参考になれば嬉しいです。

ちなみにこの蒸しパンは米粉のものです☆
あみこ
2011/11/08 20:21
当サイトにて離乳食のレシピをご紹介させて頂けないでしょうか?

初めまして。突然の書込みで失礼致します。
「こそだて」(http://www.kosodate.co.jp/)という育児支援サイトの編集部の者です。
当サイトでは離乳食・幼児食レシピのご紹介を行っております。
そこでこちらの離乳食をご紹介させて頂ければと思い書込みさせて頂きました。

もし掲載のご許可頂けるのでしたら当編集部(ganbare@kosodate.co.jp)迄ご連絡下さい。
追って詳細をお送りさせて頂きます。
何かとお忙しいかと思われますが、ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

我が家の離乳食レシピ
http://www.kosodate.co.jp/receipt/archives/2007/03/post.html
こそだて編集部
2012/01/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
離乳食☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる