☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブイブパーティー(おそっ)

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブ&クリスマスはエータの熱でバタバタでしたがその前日にお友達の家で楽しんでおりました!

子ども4人&大人11人。すごいなぁ〜
女子と子どもたち
画像

家族ぐるみでお付き合い

ってか私ら家族は地元集団に地元じゃないのに混ざりこんでます(笑)ふふふ

めっちゃおいしいお鍋!!
画像

ぶり を市場で買ってきてくれ、生でも食べれるんだとーーー

ん、んまあーーい

おうちでは魚の鍋なんて全然しないから新鮮でした

お料理上手な新婚さんの奥様

唐揚げやらサラダやらおいしいお料理つくってくれてました

あぁなんておいしいんだろう

人につくってもらい、大勢でわいわい

し・あ・わ・せ〜

こちらの新婚さん

わたしは旦那さんとお友達でした

わたしが今の旦那さんと仲よくなったのはこの人が元の元になるかも。。。?

バイト先が同じで仲良くなった彼(Aくん)

行動力があってよく気がついてイケてる男友達です(笑)
Aくんになじみまくるエータ
画像

大学時代よく遊びましたが、その中で彼の地元のお友達と出会いました

そして地元の子たちとも何回か遊んだりしていて

そのうち就職しましたら

地元の友達の一人(Bくん)が

わたしの務める職場に同じ大学の友人がいると

みんなで飲もう!と

その友人がわたしの今の旦那さんでした

Bくんはキューピットですが、AくんがいないとBくんとも出会わなかったわけで。。。

人と人の縁は不思議なものですね

話はそれましたが。。。

Aくんのお嫁さんは美しくお料理上手でうらやましい!しかもめっちゃ細い!

産後 体重が戻らない わたしには輝かしすぎた。。。

楽しかった〜

人と人との縁をしみじみ感じ(ばあちゃんみたい)、ずっと家族ぐるみでわいわいしたいなって思う1日だった

えーたはお姉ちゃんのほっぺにちゅってされてました
画像
画像
この時はまだ元気なエータ。。。走ってる。。。(笑)
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
2012年です。(クリスマスのところになんなんですが
今年もエータ君を通したいろいろな出来事、
楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたしまぁす
misaton
2012/01/01 07:18
misatonさん☆

あけましておめでとうございます!!
お正月中ブログさぼっておりました(笑)
今年もよろしくお願いします!
お互いの子どもたちや家族が今年も楽しく
過ごせますように♪
あみこ
2012/01/04 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
クリスマスイブイブパーティー(おそっ) ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる