☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ☆

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

一回さぼるとさぼりまくって久々のあっぷになってしまいました。。。

今日はすこしはやいですがクリスマスパーティ開催

もうエータだけではなく全員が自由です(笑)
画像

画像


うまく撮れた写真なし(笑)

ずっと立ってるし

帽子とにかく嫌がるし

画像
最終泣くし

くっそーーー

ママVSエータ

勝者 エータ
画像


ママと
画像


みんなパソコンに注目シーン
画像


手作りブッシュドノエル
画像

お料理
画像

・ベーコンとアスパラのパスタ
・トマトとバジルのピザ
・リースサラダ
・アボガドとトマトとモッツァレラと生ハムとバジルのスティック
・煮込みハンバーグ
・シチュー


ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!美味しそう!!いいなぁぁぁ☆
ママとのツーショットのエータ君のニタっと勝ち誇ったような顔が良いですねぇ!!
それにしても、、、しばらく見ない間にエータ君が大きくなっているのにびっくり。男の子らしくなってる!!
OH
2011/12/13 23:21
イチゴのサンタさんかわいすぎます
このお料理全部あみこさんが?

ちびちゃんたち楽しい時間が過ごせて最高ですね
エータ君すっかりお兄ちゃんですね
まごそうは昨日も行ってきたのだけれどまだ歩けません
おうちの漆喰を娘たちでぬった時に預かってからお母さんとちょっと離れただけでも泣くので困ります
かに座
2011/12/14 10:15
OHさん☆

こうしてたまにおうちで料理を作ったりして集まるのがたのしくて癒されます☆
旦那が遅いのでどうしてもできたてを食べてもらうことが難しいです。。。つくってすぐにたべてもらえるのは嬉しいですねー♪
クリスマスまだまだ楽しみたいですね☆
あみこ
2011/12/14 18:54
かに座さん☆

ピザはソースだけ手作りで生地は安く売ってたので買いました〜♪他はサラダなど簡単なものばかりです(笑)サンタさんかわいいですよね〜!!いちごを半分に切って間にホイップするだけでこんなにかわいらしくなりました☆
そうくんは慎重派なんですかね♪きっと歩けるけどママと離れるのもいやだしかな〜勇気がでたら一気に歩き出すかもですね!
えーたは歩くのがはやすぎてもうよく歩いていて、パパと同じO脚になりそうではやいのもいいのかどうか。。。と思います。ルームなどではしっかりはいはいしたほうがいいといわれます(T_T)立つのが好きであまりはいはいしません(なにか見つけたりして急いでるときだけよくします(笑))
あみこ
2011/12/14 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
クリスマスパーティ☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる