☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを書く理由

<<   作成日時 : 2011/12/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを書きだした目的

それはみんなに見てもらう中で育児の日記をつけること

わたしは3日坊主だ

ひどいときは1日坊主だ

旦那さんにもすぐ飽きるだろうと言われながら

みんなが見てくれてると思ってやる気を起こして書いてます

普通に日記つけたら絶対3日坊主だから。。。

でもでも、今の育児の大変さや楽しさや気持ちを少しでも残せたらなぁと

そんな気持ちで書いてます

すでに初期のころ書いたものを見ると

あぁこんなだったなぁと思います

さぁ、さぼりがちになってきたところで

初心を思い出しました

ゆるゆるだけど、続けるぞ〜

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませて頂いております☆
まったく同じ気持ちです。。
あと子供が大きくなったら写真も載せづらくなったりとかあるのかもしれないので、小さいうちに思いっきり載せちゃうのもいいかもしれませんよね☆
お互いゆるっと今の時期を楽しみましょうね(*^_^*)。。。といっても、今、疲れのせいか歯茎が痛くなって醜い状態です↓
OH
2011/12/19 19:44
OHさん☆

わたしもいつもOHさんのブログ楽しく読ませてもらってます!まるでご近所さんかのように娘さんの成長を近くで見ている気持ちです(笑)

そうですよね〜。。いつまでのせていいものか。。
ネットに詳しくないので余計に不安です。自分の日記にもなり、遠くの友人などにも元気やでーと知らせれるから安全な限り続けたいですね。
歯茎だいじょうぶですか〜!!わたしは寝不足で今朝
リポビタンDスーパー飲みました。。。(笑)
あみこ
2011/12/20 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ブログを書く理由 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる