☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS えーたくんの成長ぶり☆もうすぐ11カ月

<<   作成日時 : 2011/12/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エータは毎日ものすごい成長しています

特に身体能力の成長が著しい

ハロウィンのころにたっちをして

それから数日後1歩と歩き

2歩、3歩

いまではなんと最高20歩ほど歩いてます

O脚になるんではと心配しております

パパはO脚なんで

話す言葉も種類が増え

まんまんとかだだだだとかだっだーーーとかばっばっとか

いろいろ話して満足げです

NHKの歌で手を振り振りして踊ったり

机の上によじのぼって、おろされて、よじのぼってを20回くらいしたり(汗)
画像

なんとも元気な赤ちゃんです

離乳食も食べなくて毎日片手で抱っこして食べさせていたころに比べると

だーーいぶ食べるようになりました

夜は相変わらずよく起きます

8時に寝て、12時までに2回くらい、朝までに2回くらい起きます

慢性寝不足チックな感じです〜

でも、子どもの成長はすごいなぁ

こんなに成長しているのにまだ1年もたっていないなんて

これからも成長が楽しみだ

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり赤ちゃんから幼児になってこられましたね。
孫も昨日はバイバイしてくれました
元気に大きくな〜れ。
かに座
2011/12/16 17:06
えーたはまだバイバイはしませんが、したら嬉しいだろうな(^^)意思疎通がとれたら嬉しくなっちゃいますね!そうくんもどんどん成長してきてお兄ちゃんですね☆
あみこ
2011/12/17 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
えーたくんの成長ぶり☆もうすぐ11カ月 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる