☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆友人の結婚式☆

<<   作成日時 : 2011/12/20 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末、友人の結婚式にいってきました

きれいすぎてびっくりしたのでのせとこう(笑)
画像

大学時代の友人でとっても美人な彼女

卒業してからさらに仲よくなってお互いの今の旦那さんと4人でWデートもしていた

クリスマスパーティーのようなすてきな披露宴でした

大学時代の友人もきていて同窓会のようでもあり

とっても楽しませてもらいました

それにしてもきれかったーーーー

彼女はスピーチでも絶賛されており

聡明な女性

といわれておりました

うちは一生言われることのないセリフだ(笑)

彼は

なにわの黒ヒョウ

らしいです。知らんかった。

今度から呼んでみよう!

真っ赤なドレスにめっちゃ可愛い髪型!
画像

自分の結婚式が遠い昔に感じました

このあと結婚式の余韻に浸って眠ると

早朝にえーたが高熱をだすとは.。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかちゃんやん!かわらずきれいやね♪
ざっきー、みっしー、まこちゃん、おおのん、あみちゃん、で正解?

みんな学生時代からかわらずやね!(もちろん、いい意味で!)懐かしく写真ながめてしまったわー(笑)
たけもも
2011/12/21 18:02
たけもも☆

正解です!他にもさとみちゃんやのりちゃんやはつね、あと鹿住先生もいたよ〜!先生は終始酔ってた(笑)
なつかしかったわ(^^)
あみこ
2011/12/21 20:05
かわいすぎる〜!!姫やん笑。ほかのみんなも懐かしい〜。
旦那さんも男前やな)^o^(
まん
2011/12/24 21:20
まん☆

お人形やろ〜!めちゃかわいい(^^)旦那もかっこい〜で〜イケメン!
またみんなで遊びたいなぁ〜みんなの近況などきけて楽しかったわ(^^)
あみこ
2011/12/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
☆友人の結婚式☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる