☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まんま大好きの笑顔!ミニハンバーグ!

<<   作成日時 : 2012/01/16 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よい写真が撮れたので。。。

ちょっとお口の中が見えて汚いですが。。。(笑)
画像

画像

なぜかごはんを食べながら大うけのえーた
画像
画像

楽しいごはんの時間でした(^u^)

これで安心離乳食大事典 スタートから離乳完了まで (SEIBIDO MOOK) (単行本・ムック) / 成美堂出版編集部
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。


楽天市場 by これで安心離乳食大事典 スタートから離乳完了まで (SEIBIDO MOOK) (単行本・ムック) / 成美堂出版編集部 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エータ君笑顔全開でいい表情ですね☆ご飯を食べるのが楽しくて仕方なかったんでしょうね〜。沢山笑ってもらうと本当にうれしくなっちゃいますよね。疲れもふっとぶ程。子育てが楽しい瞬間です☆
OH
2012/01/16 15:31
OHさん☆

ごはんというよりわたしの顔がおもしろいのかわたしを見ては笑ってましたよ…笑
ほんとにこんな顔は育児の疲れを吹き飛ばしてくれます〜(^^)ほんとにかわいいって思いますよね☆
あみこ
2012/01/16 20:21
エータ君、笑顔最高〜(=^▽^=)♪
ごはんが楽しいんですね〜。
本当にたくさんのわがままも
ひと笑いでチャラになります(^^;A
あと、寝顔もとっても癒されます。
寝不足はチャラにはならないですが・・・
「もう少しで落ち着く」と言われ続けて7か月。
とっくに寝る子は寝てるんですよね〜(^_^)
misaton
2012/01/17 19:59
misatonさん☆

ほんとにわがままいっぱいですが(笑)チャラになりますよ〜!!!寝顔もたしかにいやされますね(^_-)-☆
岩太くんもなかなか寝ないですか?えーたも相変わらず何回も起きます。寝始める時間は8時から9時とかなんですが何度も起きます。。。
寝る子ははやくからぐっすり寝ててうらやましいですよね。ただいま授乳回数を少しずつ減らそうと頑張ってます!!!昼間はなるべく他の楽しみをつくってますが、夜中や早朝はこちらも眠くてやってしまってますが。お乳が離れて少し寝てくれるようになればいいんですが。。。
あみこ
2012/01/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
まんま大好きの笑顔!ミニハンバーグ! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる