☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ども用椅子

<<   作成日時 : 2012/01/17 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

子ども椅子を購入しました
画像

ハイ&ローチェアは3〜4ヶ月くらいまでは重宝したけど

離乳食始まってからはなんだか不便でした

えーたが立つし、クッション部分は毎日洗わないと汚くなるし。。。

どうしても布だからしみになるし。。。

こちらは足もつくしよさそうです♪
画像

なにより、一緒に食べてる感がでていい感じ(●^o^●)
画像

こんな感じで入ってました
画像



組み立ては簡単にできました
画像

これから重宝しそうです(^u^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだハイ&ローチェアで頑張ってます。
離乳食の時だけでなく、料理中や
洗濯たたんだり、ちょっとしばりつけて(?)
おくのに助かってます。
立てるようになったらダメなのかしら・・?
子供椅子、どんな感じかよかったら
また載せてくださぁい(^^)♪
misaton
2012/01/18 20:57
misatonさん☆

えーたはものすごくじっとしてことを嫌うのですぐに脱出して立ったりしてました。。。ゆらゆらして寝ていた時期もあったのになぁ。。。
離乳食で手づかみで食べさせてからものすごくこぼすので毎日洗濯になりまして(T_T)でも3食あるから夜までは拭くのみにするとしみも増えて。。。(T_T)なんだか汚い感じになっちゃいました。上手に食べる子は大丈夫だと思います。でも足がつくのとテーブルにより近く高さも調節できるしそれはいい感じですよ〜☆またしばらくつかった感想かきますね(●^o^●)
あみこ
2012/01/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
子ども用椅子 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる