☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おススメ絵本〜じゃあじゃあびりびり〜

<<   作成日時 : 2012/01/21 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝のみルームにいきました

あいかわらず包丁をふりまわして走り回るえーた

本棚で本を物色し、うちにあるお気に入りの本を持ってきたり、本を出しまくって荒らしたり好き放題!

ルームではいつも最後にママと子どもでダンスをします

えーたは地球をどんどんという歌が大好きです

阿波踊りみたいなところが大好きでいつも喜んでます(^u^)

えーたの大好きなおススメ絵本を紹介です


■商品名:じゃあじゃあびりびり改訂
■レビュアー:チュラミコ ※投稿時

■レビュー内容

1歳の我が子にプレゼントです。
なんと2冊目です!初代はお気に入りすぎてなめて食べて。。。(笑)
新しくもう1冊買いました。1冊目は予防接種のときに市からいただきすごくお気に入りでした。2カ月くらいの時から読んでいますが大好きです。絵のカラフルさも好き、じゃあじゃあなどの音も好きなようで読んであげるとすぐに寄ってきてページをめくります。これからは言葉もだんだんわかってくるのでたくさん読んであげた… もっと詳しく見る


楽天で2冊目購入しました〜(笑)1冊目はなめられすぎて、かじられて大変なことに。。。

でもお気に入りだし買ってあげました(^u^)明日あたり届くかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってるよ〜確かに亜美んち行った時気に入ってたもんなうちの母親から前に私ら兄弟が赤ちゃんの時に使ってた古本を大量にもらったんやけど、その中にも入ってた!
やっぱり気に入る本はだいたい一緒みたいで、何冊か買いなおしてたみたい
また遊ぼ〜!
まん
2012/01/21 07:44
お気に入りの絵本は、何回もめくったり、かじって食べたりでボロボロになってしまいますよね
テープで修復しようと思ってたら、いつの間にかなくなってしまったりで…
うちももう少ししたら、何冊か買いなおしたいな。
あんよが上手になると、広いルームで思いっきり遊べるから楽しいでしょうね
ママは追いかけるのに大変ですけどね。
子どもが楽しんでるのを見ると、嬉しくなりますね
amisa
2012/01/21 13:27
まん☆

やっぱ赤ちゃんには魅力的な本なんやろうね(^_-)-☆昔からあるんやね〜この本☆
他にも2冊かったからまた紹介するわ☆こんな絵本もネットで購入したらうちまで届けてくれるし便利な時代だわ(^u^)また遊びにきてねぇ!かずまくんにあそんでもらわな♪
あみこ
2012/01/21 23:27
amisaさん☆

ほんとにボッロボロになって1冊目は角は食べられるしすごいことになってました(゜_゜>)
この本はわりと強い方なんですが。。。今回あたらしく購入した他2冊は普通の紙みたいな感じなので気をつけないとすぐ食べられそうです(笑)

ほんとルームに行くと走り回れるし嬉しいみたいです!よっぽど疲れるらしく毎回帰り道に(うちから5分程度のところなのに)爆睡です(@_@;)
夜寝てくれーって感じですが。。。
でも元気に楽しく遊んでる姿は嬉しいですね!
あみこ
2012/01/21 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
おススメ絵本〜じゃあじゃあびりびり〜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる