☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆HAPPYBIRTHDAY☆

<<   作成日時 : 2012/01/23 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はえーたのお誕生日です

よく産まれてくれたね

よくこんなに成長してくれたね

パパとママはえーたが大好きだよ

お誕生日にお休みをとれるよう先週もおやすみなしで働いていたパパ

んそ、それなのに。。。

朝からTEL。。。

いかなあかんなった。。。

な、なにーーー!!!

ということで予定すべてキャンセルしえーたとママでばぁばのところへ

ばぁばとショッピングモールでランチ

夕方まで3人で遊びました

4時ごろ帰宅したパパとトイザラスでプレゼントを買いました

パパにはミニカー何台かと、車が走るところ?と、絵本、ちょっとしたおもちゃを買ってもらいました
(また画像アップしまーす)

ばぁばには積み木やまめ椅子を買ってもらいました

旦那のお母さんからはお洋服が贈られてきました

えーたの誕生日豪華!!!

晩はおうちで3人で仲よく鍋を食べました

パパがいて嬉しかったのかえーたはよく食べました

帰ってからバタバタと米粉と豆乳ホイップのミニケーキをつくりお祝い
画像

えーたくん初ケーキです

気に入ったようです(^u^)
画像

これからもすくすく元気に育ってね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えーた君お誕生日おめでとー
パパさん日曜日でも急なお仕事で残念でしたね。
プレゼントもたくさん買ってもらって、えーた君も嬉しそうですね
ママの手作りケーキも美味しそう
生クリームはまだダメだよなぁと思ってたけど、豆乳ホイップなら大丈夫でしょうか。うちも使ってみます
子育ては大変だけど、健康で元気に育ってくれるのが一番嬉しいことですね。
amisa
2012/01/23 11:20
エータくん、お誕生日
おめでとうごじあまぁす
「生まれてきてくれてありがとう
涙がでそう
本当そう思います。

パパとママに愛されて、
ますます元気に成長してほしいですね(^▽^)
msiaton
2012/01/23 13:28
おめでとうございます
パパは残念でしたが、良いお誕生日が過ごせましたね
ママお手製のケーキも素敵
うちは大人と同じケーキを食べさせて、すっかり甘党になってしまったので、本当尊敬します

1歳過ぎると本当にいろんなことがどんどんできるようになりますよこれからも育児たのしくなりそうですね
noaママ
2012/01/23 13:40
amisaさん☆

ありがとうございます(^u^)楽しくお誕生日なんとかできてよかったです☆
豆乳ホイップですが、案外高脂肪ですのでえーたには米粉のケーキといちごにすこしだけつけて食べさせた感じです☆そのあとはパパが砂糖を足して食べてました(笑)えーたはアレルギーがあるので豆乳ホイップにしましたが、アレルギーなければ水切りヨーグルトなら脂肪などの面でも安心してある程度の量をあげられそうですね(^_-)-☆
あみこ
2012/01/23 16:20
エータくんお誕生日おめでとうございます!!1歳ですか。早いですね。うちも今年の4月から幼稚園…
赤ちゃんだと思っているとあっという間に成長します。毎日を大切に、楽しんで育児してくださいね♪
それにしても、ケーキ…さすがプロだわ〜。おいしそう!!
みどりママ
2012/01/23 16:22
misatonさん☆

毎日のバタバタに追われていますが、ふと妊娠中や出産時、成長などを考えると、あぁ〜こうやってえーたがいるのは当たり前じゃないんだよなぁと思います(^u^)
しみじみ思ってしまう今日この頃。。。わたしも母になったなぁ。。。(笑)

これからも育児楽しくゆるーくがんばります(●^o^●)
あみこ
2012/01/23 16:23
noaママさん☆

ありがとうございます(^u^)
だんだんと大人と一緒のモノを食べられるようになり
一緒に楽しめてうれしいですよね☆わたしもnoaママさんみたいにお外でお弁当持って食べに行きたいなぁと思いながらまだできてません。春になったら実行したいなぁ(^_-)-☆これからも育児楽しむぞ〜☆
あみこ
2012/01/23 16:26
みどりママさん☆ ほんとにはやいです。ブログを始めたころはちょうど離乳食を始めたころで5,6カ月。。。はやいです!!!
坊くんももう幼稚園はやいですね!
お嬢ちゃんは女の子だしもうおませさんでしょうね(^u^)子育てルームなどで女の子を見ているとそのおませぶりに驚きます(笑)

ケーキは豆乳ホイップがゆるかったようで、見た目がちょっと残念ですがそこは御愛嬌で(^O^)/卵、乳、小麦なしでもなんとかなるもんだ!
あみこ
2012/01/23 16:40
エータ君、お誕生日おめでとう〜☆本当、子供がいる幸せと充実感(寝不足でボロボロだけど。。)当たり前じゃないって私もよく思います。まだ乳離れもできてない甘えん坊だけど、本当に本当に産まれてきてありがとうっていつも心から思います。エータ君はこれからどんどんワンパクで男の子らしくなっていくと思いますよ〜。楽しみ☆これからも日々の成長を沢山アップしてくださいね☆
OH
2012/01/24 15:14
OHさん☆

ありがとうございます!日々の忙しさに追われていますが、子どもがいる幸せさをもっと感じなければなぁと思います☆OHさんのブログを見てるとこれからの時急速に成長しそうで楽しみです!わんぱく度もあがりそうなので体を鍛えておかなければ。。。これからもよろしくお願いします(^u^)
あみこ
2012/01/26 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
☆HAPPYBIRTHDAY☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる