☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪〜美容室気分〜

<<   作成日時 : 2012/01/26 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のママにながーーく伸びた毛をカットしてもらいました

さすが、元美容師さん

本格的
画像

何が起こるの?と不思議そう

ちょきちょきちょき

なんだか音が聞こえるぞ〜

にた〜
画像

以前わたしやパパ、母や叔母が悪戦苦闘してカットしたときと大違い

楽しんでおりじっとしてました

珍しぃ〜

前から着られるんでなく上でちょきちょきされるからかなぁ?

はい、すっきり

だいぶ前髪が長かったのでよかったよかった

ビフォアー
画像

アフター
画像

おまけ(ミニオクレさん)
画像



こういうの買おうかしら。。。
貝印KF-0247 ベビー用サンパツセット【RCPdec18】
オンリースタイル楽天市場店
安全で、衛生的に保管できるようキャップ付きで、サンパツハサミの刃先には先端保護カバーがついているので


楽天市場 by 貝印KF-0247 ベビー用サンパツセット【RCPdec18】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
これ可愛いなぁ
もう少しじっとするようになったら欲しいリストに追加!
【最大ポイント10倍】NEW散髪マントアニマル【子供用/散髪用マント/赤ちゃん用】【アイデア 便利】【楽ギフ_包装】
アイデア雑貨の専門店「雑貨屋」
適応サイズ:首周り34-44cmまで。頭囲56cmまで。材質:ポリエステル100%原産国:Made


楽天市場 by 【最大ポイント10倍】NEW散髪マントアニマル【子供用/散髪用マント/赤ちゃん用】【アイデア 便利】【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じっとできるなんてえらい!やっぱり元美容師さんのはさみさばきはリズミカルで心地良いのだと思います。ミニオクレさんは自分もよくやります(笑)幼い顔にサラリーマン風の髪型はギャップがあって本当に可愛いですよね〜!!
おじいちゃん
2012/01/26 17:57
おじいちゃんさん☆

ほんとに驚くくらいのおとなしさでかしこかったです(^u^)やっぱプロはちがいますねぇ☆
ミニオクレさん可愛いですよね小さい子は何やっても可愛いですよね〜!ついつい遊びたくなっちゃう(笑)
あみこ
2012/01/26 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
散髪〜美容室気分〜 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる