☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は探検家!!

<<   作成日時 : 2012/01/31 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

机の下で大うけのえーたくん
画像

画像

画像


子どもにとってはどこでもなんでも楽しむツールになるんですね(^u^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にブログ見にきたのだけど、めっちゃ成長してるー!大きなったし顔が赤ちゃんじゃなくなってる!
元気モリモリでなにより!旦那さん似なんかな?
たけもも
2012/02/03 11:48
かわいい〜!!笑顔癒される〜!!本当、赤ちゃんと子供の中間くらい・・・なのかなぁ。親はいつまでも「赤ちゃん」って思っちゃうんですがね☆
OH
2012/02/03 16:17
たけもも☆

見に来てくれてありがとう(^u^)
大きくなったかな〜♪
旦那にそっくりよ〜♪初対面の人にも(旦那を知らない人)にもよく言われるねん(笑)よっぽどうちに似てないんやで☆(笑)
あみこ
2012/02/04 20:02
OHさん☆

笑顔はやっぱり癒されますよね(^u^)
いい笑顔を見れた時はほんと幸せな気分になります!
もうキッズなんですかね〜!授乳してる時なんかは
まだまだ赤ちゃんですがね☆
あみこ
2012/02/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
僕は探検家!! ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる