☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギーチャレンジテスト

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日はアレルギーのチャレンジテストをしてきました☆

小麦を試すため小児科に食パンを持参しチャレンジ!
こんなこともしてくれるんだと一つ勉強になりました
持参したのは耳を切った六枚ぎり食パンの三分の一

その半分を三回にわけて食べました

少しずつ食べさせ、その都度様子を見ました

ぶつぶつがでたり赤くなることもなく無事終了!!

とゆうことで小麦これから少しずつ食べられます☆

しばらくは今日の食パンくらいの量(小麦にして小さじ一杯くらい)で、だんだん増やしていきます(^^)

食べれるものの幅が広がるな〜

当分少しずつだけど、パン、うどん、つなぎに小麦、お菓子など食べられれるね!!

やったー(^^)☆

今日もよく食べましたー☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アレルギーチャレンジテスト〜乳〜
今日はこの間の小麦のチャレンジテストに続いて「乳」のチャレンジテストでした{%キラキラwebry%} ...続きを見る
☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜
2012/03/22 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
アレルギーチャレンジテスト ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる