☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミキハウスダブルBのファーストシューズとパバの靴

<<   作成日時 : 2012/01/12 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
一昨日、同い年の子供をもつ友人と難波にバーゲンにいきました☆

えーたの靴、バーゲンで値下がりしてないか見てたけどさがってなーい

でもファーストシューズやし、はきやすいもので歩くのが好きになるようにしっかり選びました

わたしが好きなカラフル柄で(笑)

ミキハウスでしっかりサイズをはかってもらい、はかせて歩いてみて決めました

えーた、13?を買ってくださいとのこと!!

でかくない?!こんなもんなんか…?

セカンドでもいいかもといわれたけどファーストのが靴底がやわらかく歩きやすいようだしとりあえずファーストに!

どのくらいはけますか?ときくと

三ヶ月くらいですかね

さ、三ヶ月ー?!

三ヶ月で6000円…

高い、、

えーい、ファーストだし思い切って!!

買いました!

写真はおうちの中でとりあえずはかせて練習

マジックテープが気になるみたいです

その後ブラブラして、わたしのアウターとパパの靴(最近わたしにファッションをまかせぱなしのパバ)を買いました

わたしのアウターはEarthで9000円くらいのがセール中でさらにタイムセールで60%オフ。3700円くらい。カーキで中はもこもこ。ショート丈めでかわいい!

パバの靴もTKで9000円くらいのが6600円くらい!ネイビーで中はチェックぽいかわいい系のデザイン!

えーたとパバの靴、値段一緒くらいやんか〜(笑)

わたしのアウターに関してはだいぶ負けてる

さぁ〜これから三ヶ月たくさん歩いてよね〜!!!(笑)

画像
画像

*★プチベア セカンドベビーシューズ★*(12.5cm-16cm)ミキハウス/ベビーシューズ
ミキハウス(子供服、ベビー服)
これはカワイイ?♪プチベアシリーズのセカンドシューズです★15cmから16cmまでのサイズが追加され


楽天市場 by *★プチベア セカンドベビーシューズ★*(12.5cm-16cm)ミキハウス/ベビーシューズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に靴はすぐ履けなくなりますよ…。下の子は女の子なのにお兄ちゃんのお下がりばかり履いています(笑)靴選びは健康にも影響を及ぼすので、これからも良いものを買ってあげてくださいね!うちは服とかは安物だし、ほとんどもらい物ですが、靴だけは気をつけています。
おじいちゃん
2012/01/12 11:51
おじいちゃんさん☆

やっぱりすぐはけなくなるんですね〜…もったいないけど仕方ないしよく成長してるってことですよね(^^)
靴はいいものをですね☆いいものを安く買う努力しなければ!!(^^)
あみこ
2012/01/12 15:26
洋服もそうですが、靴もすぐに
サイズが合わなくなるんですね〜(^_^)
だけど、やっぱり「初めてもの」は
何でも貴重な記念になるから
こだわりたいですね。
どんどん歩いて履き潰してくれるといいですね。
misaton
2012/01/12 22:23
misatonさん☆

ほんとに子供の成長はすごいですよね!!毎日成長みるの楽しいです☆

これからもたくさんのはじめてをかわいいグッズと一緒に楽しんでいきたいです(^^)
あみこ
2012/01/13 09:35
おおっ、ファーストシューズおめでとうございます!13とは大きいですね。うちは今1歳半で13センチです。アカチャン本舗の1,000円代の靴も作りとか悪くはないですよ(*^_^*)でもブランドのバーゲンは魅力的ですよね!この前私も高島屋に行った時に半額でも5,000円とかなんですが何枚か服を買ってしまいました。。大人よりも高い服だなんて・・・(@_@。
OH
2012/01/13 11:24
OHさん☆

赤ちゃん本舗ですか(^u^)参考になります。
あうぐに大きくなるしいいものなら安いのは嬉しいですね〜☆
半額で5000円!た、たかい!ブランドのものってなかなか自分たちでは買う勇気がでないのでいただきものかバーゲンですよね(^_-)-☆わかります!!!
あみこ
2012/01/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ミキハウスダブルBのファーストシューズとパバの靴 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる