☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の睡眠

<<   作成日時 : 2012/01/14 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はひどかった。。。

12時から1時間に1回起きてこちらが睡眠不足

お昼はおそとで遊ばせて寝ることを期待して寝ただけに疲れ倍増。。。

いつになったらえーたは夜寝るようになるんだぁ。。。

それでも朝は絶対7時までには起きる規則正しいえーた

今日も頑張ってお外遊びしてみよう!!!
<valuecommerce ptnOid="2836264" url="http://churami.at.webry.info/" />

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よーーくわかります。毎日ではないんですが、ひどい時は1時間置きもありますよ、うちも。本当にボロボロになります(苦笑)色々と調べたら、決して断乳したからといって朝までグッスリになるっていうわけでもないみたいですね。。。ひどい場合は3−4歳くらいまで続くときもあるとか。。でも決して毎日ではないので、「今日は悪いクジひいちゃった」と思うようにしてますが・・。あーでも本当によくわかりますよ(苦笑)
OH
2012/01/15 14:47
OHさん☆

さ、三、四歳!!それは困る!(笑)身体がもたない(>_<)
わかってもらえてうれしいです!まわりはわりと寝るこが多いので…
子育てルームや外遊びで疲れさせ作戦がんばります(>_<)はやくがっつり寝たい…
あみこ
2012/01/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
夜の睡眠 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる