☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のえーたごはん

<<   作成日時 : 2012/02/01 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

三食になってから定期的にあっぷできなくなってしまった離乳食

もう幼児食ですね

画像

画像

画像

画像

画像


手づかみ食べが大好きなえーた!!

食べるけどとにかくこぼす。。。

それはあきらめております

好物の根菜の炊いたもの(茹でるだけかだしで炊いてるだけ(笑)はなるべくたくようにして自分で食べさせてます

ベジタリアンえーた!

素材の味がわかる男になれよん♪

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理がとても上手です♪
綺麗〜☆
私も雑にやらず、盛り付けまで頑張ろうかなと思いました!
にんにん
2012/02/01 23:08
こんにちは、こそだて編集部と申します。
先日は離乳食レシピへご返信頂きあいがとうございました。
その後、こちらから掲載についての詳細メールをお送りしておりましたが、届いておりましたでしょか?

もし未着の場合はこちら(ganbare@kosodate.co.jp)までご連絡下さい。
別アドレスにて再送させて頂きます。
(或いは、先日お送りしたメールにそのままご返信頂いても大丈夫です。)

お忙しい中、大変お手数をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い致します。




こそだて編集部
2012/02/02 15:58
にんにんさん☆

全然上手でなく素材の味を活かしすぎた料理です(笑)
写真を撮るぞと思うと盛り付けも少し頑張ります(^u^)いろいろ食べられるようになってやっとごはんらしくなってきました!
あみこ
2012/02/05 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
最近のえーたごはん ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる