☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 断乳

<<   作成日時 : 2012/02/13 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、夜泣きがすごくてすごくて。。。。

ママはもちろんパパも睡眠不足気味{%げっそりwebry%}

うちは狭いのでえーたが泣くと耳をふさいだってうるさいのだ

前は乳をやるとなきやんですぐに寝ていたのに最近は1時間ぐらい吸われ続け痛いし寝れないしこちらも体力の限界に。。。

朝もパパの出社時間に起きれないことがしばしば。。。

パパも眠そう。。。

高速に乗って車通勤なので心配

うーーーん

このままの毎日はパパもママもえーたもつらい

ということで、断乳を決意

乳を離すとよく眠るときくし、ごはんもしっかり食べてるし

ほんとは季節の良い春くらいにと思っていましたが。。。

いざ離すとなると寂しいもんですが頑張ってみます

ということで金曜日から断乳中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いざ、断乳となるとおっぱいタイムが
とっても貴重な時間だったと実感しますね。
うちの岩太は朝泣きがすごいです。
朝3時から5時の間に何度も(;;)
おしゃぶりでおさまることもあるけど
まず大騒ぎしてからでないとおっぱいも
抱っこもダメです。
すぐ寝てもまたすぐに・・・
これも貴重な時間、と思って抱っこしてます(^^;A
misaton
2012/02/13 20:58
misatonさん☆

ほんとにそうですね。なんだかバタバタと断乳を開始してしまったのでもうあげないと思うとなんだかさみしいです。
岩太くんもそんな泣くんですね。ママはみんな大変ですね。
ほんとに貴重な時間ですよね、だって岩太くんもこの先あと少しやったらもうあげることないんですもんね。兄弟ができてもえーたや岩太くんにやるのは今だけですもんね。なんだか寂しいけれど、これもまた成長かな。。。ママもえーたも。。。(゜_゜>)
あみこ
2012/02/13 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
断乳 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる