☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 断乳6日目☆水曜日☆

<<   作成日時 : 2012/02/16 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

鼻水もずるずるだし雨降りなので1日おうちで過ごしました

お昼寝は1時〜2時半くらいまでしっかりとできました

ごはんもものすごい勢いで食べる

いつしかの全然離乳食食べない病が嘘のよう

離乳食に困っているママさん、いつかこんな日がきますよ

昼間はわりと機嫌良く過ごしました

機嫌良すぎていたずらばかり。。。

安全ロックが開けられるようになってしまい、どんどん開きをあけていってしまいます

はやく安全ロックのかたいものを買いにいかないとまたママのストレスがたまる(笑)

夜。。。。

8時半に眠そうで抱っこして5分もせぬ間に就寝

ベッドにおいても起きずにすぐ眠る

その後1時ごろまで起きず

寝相が悪すぎて寝返りをうちまくっているが起きず

1時ごろ一緒に眠ると途中えーんというがとんとん&歌ですぐ眠りました

こんなにも効果があらわれるとは

この調子でがんばろう!!!

みなさん応援ありがとうございます

みなさんのおかげで乗り越えれそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね〜
うちは1歳4カ月になってもダラダラ授乳・・・。
親子で風邪ばかりひいているので卒乳は暖かくなってからかなァ

エータくん完治までもうすぐですね★
いっぱい食べて元気になァれ
noaママ
2012/02/16 23:06
がんばってる〜!すごいね〜あともうちょい!?頑張れ♪ うちは家の中あきらめてる‥ぐちゃぐちゃ。
まん
2012/02/17 10:42
卒乳のタイミングで風邪ひきって辛いですよねぇ。ママも夜は寒いから体調気を付けてくださいね!!

うちもキッチンの引き出しとか開けられてヤバイです
最近はゴミ袋からゴミを出されて、超ストレスです蓋つきのゴミ箱買います
amisa
2012/02/18 21:20
noaママさん☆

でもできることなら長くあげたかったです(^^)夜泣きがひどくなりすぎて断念しましたが…

赤ちゃんとママが体調万全のときにするのが一番ですね☆応援してます☆
あみこ
2012/02/19 18:06
まん☆

もういけそうやわぁ♪なんとか乗り切った!!

家ぐちゃぐちゃやで〜毎日夜まで放置ぎみ…(笑)
あみこ
2012/02/19 18:07
amisaさん☆

なかなかつらかったですが、体調もなおりつつ二人とも元気になりました(^^)

たしかにごみ箱ストレスですよね〜うちもすぐあさるので上に置いたりいろいろしてます…ふたつきのおっきいのにしたら解決しますかね〜(>_<)
あみこ
2012/02/19 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
断乳6日目☆水曜日☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる