☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 断乳☆一週間が過ぎて☆

<<   作成日時 : 2012/02/19 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
断乳して一週間を過ぎて、えーたもママも落ち着きました(^^)

始めたころはどうなるかと思いましたが、なんとか成功したようです☆

えーたはおっぱいへの執着がなくなり、お風呂も一緒にはいっても大丈夫になりました!(執着がすごかったので一週間くらいパパの協力&わたしが入れるときは服をきてえーたを洗いました)

夜の睡眠がかなり深くなり夜泣きに悩まされることがなくなりました(^^)

昼間は元気いっぱい走り回ります!

おそとでも上手にあんよ♪
食欲は爆発的になり大人並に食べてます

しかもずっと食べたいのかごちそうさまをしなくなりました(>_<)

ごちそうさまをさせると泣きます(笑)

夜は8時〜9時に就寝し、起きても一度くらいでトントン&歌で大丈夫☆

朝は早起きです。はやくて五時すぎ、遅くて8時くらい。

嬉しい☆

時間が少しできて、やりたいことを詰め込んでまた寝不足しました(笑)

自分の搾乳は一日一度はまだしてます!

今日は実家でさらにゆっくりしています〜☆

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかえーた君の顔つきも変わったような気がします(笑)短期間に劇的に変化するものなんですね〜子供の適応力って凄いです!あみこさんも辛かったと思いますがよくがんばりました!…やっぱりママは偉大だ!!これからも子育て頑張ってください!
おじいちゃん
2012/02/19 22:54
えーた君、卒乳おめでとうございまぁす
ご主人の協力もうれしいですね(^^)。
よく食べ、よく遊び、よく寝てくれて
元気に大きく成長してほしいですね。

うちは・・・・朝泣きの日々(;;)
そのうち!と思って頑張ります。
misaton
2012/02/20 07:21
おじいちゃんさん☆

応援ありがとうございました(^^)

えーたの顔がかわりましたか?!(笑)少しお兄ちゃんになったでしょうか☆ほんとに子供の適応力はすごいですね!大人よりすんなり環境の変化を受け入れられるんですね〜(笑)

これからも頑張ります☆いろいろと参考にさせてください〜♪
あみこ
2012/02/20 07:57
misatonさん☆

ありがとうございます(^^)なんとか卒乳できたようです☆

岩太くんは朝泣き続いてますか(>_<)毎日続くと体力がきついですよね…あと少しの辛抱ですね(>_<)でも卒乳したら寂しいものですね。

岩太くんはおいしい離乳食たくさん食べてるしはやく卒乳のときがきそうですね(^^)応援してます☆
あみこ
2012/02/20 08:02
エータ君卒乳おめでとうございます
本当に大変だったのによく頑張って乗り越えられました。今日はご実家でゆっくりゆっくりなさってくださいね
かに座
2012/02/20 16:40
ありがとうございます☆

今日はばぁばにえーたを見てもらって楽させてもらいました(^^)

これからはまとまって睡眠しえーたもママも生活リズム改善がんばります☆
あみこ
2012/02/20 18:59
本当に本当に、おめでとうございます!!!

えーたくんも、頑張ったけど、パパママ、本当に頑張りましたねっ!!

なんか、勇気、頂きました☆
乳離れしたエータ君、かっちょいーです♪

これからもブログ楽しみにしてますね〜!!
にんにん
2012/02/22 17:42
にんにんさん☆

ありがとうございます(^^)
勇気がもらえたなんて、とても嬉しいです☆

育児してるといろいろ不安になったり壁にぶちあたったりしますよね〜(>_<)一緒に乗り越えていきましょうね!!

これからも育児日記かいていきますね♪
あみこ
2012/02/22 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
断乳☆一週間が過ぎて☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる