☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 入りたい願望 (^O^)/

<<   作成日時 : 2012/02/24 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

狭い所に入りたい

ごちゃごちゃした場所が大好き

目を離すとすぐに入ります(笑)
画像

調味料を踏み倒し入っていたのでびっくり
画像

他にも衣装ケースが少しあいてるとこじあけて中に侵入します。。。

リビングの椅子にのぼるようになり机の上に避難していたものも置けなくなりました
画像

しかもイケアの安もんやから軽いので立つとこけそうで危ない。。。!
画像


やんちゃすぎる

セーフティーロックを自分で開けられるようになった&破壊されたので違うタイプのロック購入してきました

下からボタンを押して開けるタイプ→横にボタンを押しながら開けるタイプに変更

期待大!!!!!!

そしてそして、こちらおうちに最近新入りしました収納ボックスです〜
画像


大容量+ちょっと腰かける椅子になります!

ここにつっこんだら部屋がすっきり(笑)



最近のブームは「入る」こことと「のぼる」ことのえーたでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
子供は次々と考えられないようなこと興味津々でしますね。大変だけれどしっかり成長されている証ですね。お椅子に立たれるのは怖いですね
目が離せなくてママは大変ですね
頑張れ 
かに座
2012/02/24 17:00
静かにしてるなぁと思った時が
恐ろしかったりします(^^;A
エータ君も、目が離せないけど、
面白いですね〜(^▽^)
将来的にこの動作が何かを意味してるんでしょうか(^0^)?楽しみですね〜♪
misaton
2012/02/24 20:38
かに座さん☆

こんにちは(^^)
ママは毎日バタバタしてますが、二人、三人のママはきっともっと忙しい毎日なんだろうなぁ〜
バタバタに追われ幸せな瞬間をきづかないで過ぎそうなんですが、ブログを書いてるときにはっときづかされます。
あみこ
2012/02/25 00:17
misatonさん☆

ほんとにそれです!!
おとなしいなぁと思ったらなんかしてはいけないことをしてます(笑)なんであんなにしてはいけないことをしたがるんですかね〜(^^)謎。。
これからお互い成長楽しみですね☆
あみこ
2012/02/25 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
入りたい願望 (^O^)/ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる