☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うんちの回数

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うんちっちの話ですみません。。。

最近、食べる量が増えた分、うんちっちの回数&量が増えました

1日1回のいいペースだったのに。。。

最近3回くらい。。。

しかも、、、、

強烈なかおり。。。(笑)

パパがオムツ替えをあまりしなくなりました

くさい!

うんちしてるんちゃうか!


と大きな声でいっております(笑)

ゆってる間に今度はトイトレとかに苦労するんかなぁとか考えちゃいます。。。

子育ては親子ともに日々成長ですね

えーたがきばる顔がめっちゃおもしろいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲があるのはうれしいですが、
1日3回はかなりきついですね(^^;A
便秘気味の岩太も心配ですが、
離乳食が進むにしたがってウンちっちも
人間らしくなってきているのがわかります。
トイレ、早く覚えてもらいたいですね(^_^)
misaton
2012/02/27 23:17
食べる量が増えるとうんちの回数も増えますよねぇ。未桜も2日に1回だったのが1日1〜2回になって、調子いい感じ。笑
硬いうんちなら、処理も楽だけど、ムニムニだと大変
トイトレもまた悩みそうですね
とりあえずおまる用意して興味をひいてみようと思ってます
amisa
2012/02/29 20:16
misatonさん★

ほんときついです。

家にいるときはまだしもお出かけ中にされるとあぁあ〜って感じです。ほんとに人間らしいうんちっちです。トイトレがんばらなきゃなぁ〜。ママは忙しいですね

岩太くんもお通じがよくなりますように
あみこ
2012/02/29 23:28
amisaさん★

いい感じですね(^u^)

たしかにかたいうんちっちだと便器にころんって捨てれますよね(笑)でっもくっさくないですか〜?えーたは硬いときのほうがなんだかくさいです(笑)

おまる用意ですか〜!またトイトレ日記かいてください★参考にさせてくださいね(^u^)
あみこ
2012/02/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
うんちの回数 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる