☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の

<<   作成日時 : 2012/02/08 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えーたくんの様子
画像

・小走りができる

・積み木を二段重ねる

・積み木を入れた筒をお買いものするかのように持ってうろちょろする

・野菜やうどんなどを手づかみでしっかり食べる

・靴を履いてお外で歩く

・だーだー、あたー、えーたー?(笑)、まんまんまんなど一人でいろいろ話す

・自分のムービーが写るとやたら喜んで指差す

・昼の授乳はまったくなくなる。。。が、夜は絶対無理で夜泣きが多い(しかも声がめっちゃでかい)

・絵本を読んでほしいと本を膝になげつけてくる

・てんどんまんの歌と勇気りんりんがお気に入り

・パパの膝にのっておならをする

こんな感じです

ときどきこうして書いてあるとき読み返すと、「あぁこの時こんな感じだったんだなぁ」とか思います

ちなみに写真は少し前のぶくぶくのえーた

こちら情報誌まみたんの泉州版今月号(2月号)の中ページに載りました

暇な方はネットでも見れますので是非みてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
最近の ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる