☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆贅沢丼☆

<<   作成日時 : 2012/02/13 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもブログを読ませてもらってるおじいちゃんさんがとってもおいしそうなお料理を紹介しているのを発見
おじいちゃんさん☆贅沢丼☆ 

作ってみました

ほかほかごはんの上にねぎとろ・しらす・スモークサーモン・アボカド・ごま・のり・わさび醤油です
画像

ん、んまーーい

旦那も母も絶賛

しかも簡単

これはリピ確実です

えーたくんはまだ食べられないので、しらすといんげんの混ぜご飯とお味噌汁にしましたよ〜

おじいちゃんさん、おいしいレシピありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらって良かったです!そして写真が本当に美味しそうですね、同じものとは思えません(笑)…感動しました!!やはり料理は見た目が大事なんですね。
おじいちゃん
2012/02/13 22:56
おじいちゃんさん☆

ほんとにありがとうございます♪
マイレシピに追加させてもらっていいでしょうか
わたしはおじいちゃんさんのブログを見てめっちゃ食べたくなりましたよ〜
またオススメレシピがあったら教えてください☆
男性のレシピはなんかほんとガツガツいきたくよなおいしいレシピが素敵です
あみこ
2012/02/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
☆贅沢丼☆ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる