☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい公園

<<   作成日時 : 2012/02/13 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの近くには小さな公園がたくさんあります

新しい公園に行ってみました

遊具は1つ

小さな滑り台2つと触って遊ぶモノ2つが1つの遊具になったもの

えーたくらいの子にちょうどいい感じの遊具でした

楽しそうに遊んでいました〜
画像


えーたいい顔してるのにピントがママにあってるよ〜

滑り台大好きなえーたくんです
画像
画像


おまけ
マンションの階段をのぼるえーた
画像

ブログランキングに参加してます☆クリックで応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーたくん、くぁわいいー!!!
洋服もばっちり似あってます ^−^

お写真はデジカメですか?一眼ですか??
すごく上手です☆
 にんにん
2012/02/13 17:30
にんにんさん☆

ありがとうございます!洋服。。。よく見ると全身いただきものコーデです(笑)あ、靴だけわたしが買ったか(^u^)帽子はおばの手編み、ミキハウスのアウターは親戚からのお祝い、ズボンは友達からのおさがり(笑)
写真はデジタル一眼レフです☆オリンパスのみたいです。全然カメラの機能を把握してないんですが上手といってもらえてうれしいな☆
あみこ
2012/02/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
新しい公園 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる