☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない男

<<   作成日時 : 2012/03/04 13:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近、また新たな場所をみつけてそればっかり…


みんなこんなことするのーってくらいやんちゃです(>_<)

たたんだベビーベッドのさくにのぼってのぼって毎日毎日…(笑)

はやく飽きてくれることを願います…

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか活発ですね
うちの息子ももう少し大きくなってからですがたんすの引出しをあけて登って箪笥がこけて来て危うく下敷きになりそうになりました。その時姉が箪笥を支えて私は〇〇の命の恩人やで。と大きくなってからも言ってました(笑う)子供は何するかわからなくてママは大変ですね
かに座
2012/03/05 11:37
かに座さん☆

お返事遅くなりました!

たんすの下敷きはこわいですね(>_<)
そんなことがあるときっと何度もいっちゃいますね笑
ほんとに何するかわからずこわいですね!
今までやってきたことは大体想像つきますが、新たなことをしだしたときはいつも驚かされます。
成長と喜ぶべきなんでしょうが困ってます(>_<)

あみこ
2012/03/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
危ない男 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる