☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング★

<<   作成日時 : 2012/03/20 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

少しさぼるとついつい書くのをさぼってしまってました

でも、わたしにしてはよく続いてます(笑)

昔から日記や家計簿は三日坊主なので。。。

今日はえーたと自転車で40分かけて母のところへいってきました

距離的にはわたしは大丈夫だけど、道がでこぼこなのでちょっとえいたはしんどかったのか

大好きな自転車で行きしなは泣いてしまいました

でもついたら元気爆発でじっとせずいそがしそうにずっと動いてました

わたしはちょっと休憩

帰りは疲れたのか気持ちよさそうに寝てました

あったかくなってきたしたまには自転車で遠出もいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ますます暖かくなって、お出かけもしやすくなりましたね
うちは車で出かける事の方が多いですが、パパが仕事の関係で車を使うようになったら、ママチャリになってしまいます
今みたいにいつでも、どこでもお出かけ出来なくなると思うとちょっと悲しい…。笑
でも いつもと違う発見があって子ども的には楽しいかも
amisa
2012/03/21 12:53
amisaさん☆

うちも旦那さんが車でお仕事なんで最近はいつも自転車です♪でも徒歩+ベビーカーよりぐんと楽になりました☆

こどもはわりと好きみたいです。泣いたのは今回が初めてでいつもは気持ち良さそうですよ(^0^)/春になりつつあるので、暖かい日はサイクリングよさそうです。お弁当もってお花見行きたいなぁ♪
あみこ
2012/03/21 18:21
ブログ毎回楽しみにしているので、これからもどんどん更新してください!
自転車いいですね〜!だいぶ暖かくなってきたことだし、あみこさんのブログを読んでいたら久々にサイクリングに行きたくなりました。…でも後ろに乗せていると子供の顔が見えないのが唯一の不満です(笑)
おじいちゃん
2012/03/22 13:15
おじいちゃんさん★

ありがとうございます!励みになりますヽ(^o^)丿
ほんとに暖かくなってきてお外で遊ぶのが楽しくなってきました★サイクリングしてください!
たしかにお顔が見えないですよね!ほんとイクメンなおじいちゃんさん素敵です♪
あみこ
2012/03/22 21:44
お久しぶりです〜☆サインクリングは良い運動になりそうですね!こちらはクリスさんの花粉症が収まるまでは家族でアウトドアは我慢してますが、さくらシーズンには満喫したいなぁ。。。。えーた君にも桜を見せてあげたいですよね☆更新楽しみにしてますね♪
OH
2012/03/28 15:37
OHさん☆

お久しぶりです(^v^)
クリスさん、花粉症ですか〜!つらいですね。。でもせっかくのサクラはぜひ見に行きたいですね☆去年と違って、いろいろ食べられるしお弁当なんか持っていきたいですね!
また更新どんどんしていきますね!こちらも楽しみにしています☆
あみこ
2012/03/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
サイクリング★ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる