☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱

<<   作成日時 : 2012/04/03 13:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久々のお熱です

昨日の夕方ぼーっとしていると思ったら39度の熱!

小児科にいくと、風邪のひきはじめかなぁとのことでお薬をもらい一安心です(>_<)

座薬をいれましたがまだあまり熱はさがらず…

突発?風邪?今はただお熱がさがることを願います(>_<)

本人はやや不機嫌ですが、おもちゃで遊べる元気さがあります(^0^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奇遇なのですが、うちのいっせーも
先週高熱を出して、結局のところ突発でした☆
薬が効かず、熱が高いのに遊んだりしてるなら
突発かも!!ですね。
機嫌が悪くて大変ですよね^^;
あみこさん、頑張れーーっ☆
ちまめ
2012/04/03 23:55
ちまめさん☆

いっせーくん、突発でしたか!えーたも熱は何回かだしていますがまだ突発なしです。今回も熱がもう引いてきて、ぶつぶつもでずで違うのかなぁ。はやく済ませたい気持ちと、病気しないでほしい気持ちと半々です(@_@;)いっせーくんも年末もだったしけっこう熱などだしているようですね!お互い頑張って乗り切っていきましょうね(^v^)
あみこ
2012/04/04 07:42
子供が熱でぐったりしていると本当に切なくなります…うちも先月2人とも立て続けに高熱を出してしまい大変でした。あと「せき」だけはなかなか治らず未だに家族全員悩まされています…。早く完治してどこかに旅行にでも行きたい気分です。
熱を出しても元気なのは少し安心しますが、やはり本来の元気を取り戻して欲しいものですよね!…まぁそれはそれで大変なのですが(笑)
おじいちゃん
2012/04/04 19:19
突然の高熱は心配ですね。もうお熱は下がったかな?子どもはやっぱり元気でいてくれるのが一番ですね。えーた君はお薬ちゃんと飲んでくれますか?はじめの数回はいいのですが、2,3日続くと嫌がってしまって飲ませるのも一苦労。。。苦笑
amisa
2012/04/05 08:23
おじいちゃんさん☆

二人とも体調崩すと大変ですね(>_<)奥様もお仕事しているんですか?
うちの旦那さんはあまりせつなくならないタイプらしく(わたしが心配性だからいいのかもしれませんが…)あまり心配してないかんじですw(゚o゚)w
咳いやですね〜熱がないけど長引くタイプがわたし1番きらいです(>_<)はやくなおりますように☆
あみこ
2012/04/05 10:37
amisaさん☆

熱ひきました〜突発ではなかったようです(>_<)

えーたは薬好きなようです(笑)咳止めのシロップなので甘いからでしょうかね。少量ということもあってちゅーっと吸って飲んでます(^0^)/以前は全然受け付けず、スポイトで無理やり入れてました(笑)初めて薬を飲んだとき(4ヶ月ころかな)にスポイトで入れたときはすごい顔で拒否ってました!
あみこ
2012/04/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
お熱 ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる