☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見@

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

バタバタしていて載せれていなかった写真

パパと実家近くの公園で

画像


1年前は抱っこされてしか外にでれなかったのに今や自由に走り回りめちゃくちゃやんちゃ
画像

滑り台が大好きなえーた
画像


白鳥やかもがいるので一緒に見ました


子供がいると公園も100倍楽しくなりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供がいるとどんなことでも100倍楽しくなる・・って本当にそうですよね!常にテンション高い状態です(笑)他の家族や子供と触れ合うのも楽しいし、最近は本屋さんやおもちゃ屋さんに行くのもめちゃくちゃ楽しい。子供の本をチェックするのも楽しい。大人の目線でも色々と勉強になるんですよね〜。
OH
2012/04/21 14:11
本屋さんですか〜!お話できると文字とかもよんだりして楽しそうですね(^0^)えーたはコンビニで下の段の商品を取り、走りまわって困りものです(>_<)
あみこ
2012/04/22 10:06
今年の桜をみて、去年は妊婦で「来年は3人で」と言ってたのを思い出しました(*^_^*)
季節の節目に子供の成長を感じるのも親として感慨深いですね(T^T)
misaton
2012/04/22 18:24
misatonさん☆
去年は岩太くんはまだおなかのなかだったんですよね〜☆同じ季節や風景を見ると思いだしますよね。これからどんどん思いでが増えていろんな気持ちがもっと込み上げてくるようになるんだろうなぁ☆
あみこ
2012/04/23 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
お花見@ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる