☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見A

<<   作成日時 : 2012/04/19 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ママ3人+子供3人で家近くの公園でお花見

お弁当持参して行きました

子供たちはやんちゃ盛りの男の子3人でみんなマイペース

あらゆる方向に歩いて行くのでママはドタバタ
画像

シャボン玉に興味津津
画像

サクラの下の小さな橋をくぐりぬけ
画像


楽しかったね(^v^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子はつねに動きまわるので追いかけるのがしんどいです。女の子はつねに同じ所にいるのでそれはそれでしんどいです…(笑)
しかしエーター君はパパに似てどんどんイケメンになってきましたね〜伊藤園からスカウトが来るかも!?
おじいちゃん
2012/04/25 09:17
おじいちゃんさん☆

ほんとに日に日にやんちゃさが増しています(@_@;)ダイエットと思ってがんばります。。。
イケメンですか〜(笑)パパもえーたも喜びます。ほんとにパパにで、えーたと二人でいてもパパはそこにいないのに「パパ似ですね」といわれています(笑)わたしに全然似てないんでしょう☆これからの成長ぶりも楽しみです〜♪
あみこ
2012/04/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
お花見A ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる