☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA

<<   作成日時 : 2012/04/25 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はパパがお休みだったのでIKEAにいってきました

神戸はいったことありますが、大阪は初

お風呂に入れられたえーた
画像

ショールーム、素敵ですね

いいなぁ〜とか思いながらブラブラ

結局えーたのエプロンしか買いませんでした(笑)

袖まで付いているのがほしくて、2枚で499円を発見したので

使ってみたら、やっぱりいいです

今まではただのエプロンだったけど、これなら服の袖もよごれにくいしもっとはやくこれにしたらよかった

おまけ

自動販売機の小銭をあさるえーた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
IKEAいいなぁ〜♪近くに店舗がないからまだ行ったことないんですよ(涙
袖付きのエプロン!すっごく重宝しますよね。ウチも手づかみ食べ始めた頃から使ってるけど、もっと早くから使えば良かった〜って…一日三回となると片付けも大変ですもんね。
早く上手に食べれるようになってほしいですね☆
amisa
2012/04/26 08:38
ちょっと〜小銭あさる目がめっちゃいやしいけど大丈夫えいた??(笑)
ともみ
2012/04/26 13:54
amisaさん☆

なんか妄想をふくらませながらウロウロ楽しめますよ〜(^◇^)amisaさんは家具など何系とか揃えたりしていますか?うちはなんだかバラバラなのでIKEAとかショールーム見ると素敵だな〜と思います☆
ほんとあのエプロンになぜしなかったんだろうと思います。袖口がしみになっちゃった服があります(@_@;)はやくスプーン使えるようになってほしい〜!
あみこ
2012/04/26 17:27
とも☆

えーたいやしい顔してるやろ〜(^◇^)よくするで(笑)ほんま次見たら成長ぶりに驚くはずよ!さよともまた会いたいゆうとってん。とも7月か8月くらいに帰ってくるん??詳細教えて(^v^)
あみこ
2012/04/26 17:29
IKEA見てるだけでも楽しいですよね〜!ショールームは夢膨らむしっ☆特に子供部屋・・・カフェテリアも安いし、エキゾチックな感じで楽しいですよね。そういえば娘が生まれてからは全然行ってない・・・混みすぎない日を狙って行ってみたいです!
OH
2012/05/02 21:00
ほんと夢膨らみます☆あんなおしゃれな部屋に住みたい!!今はめっちゃ生活感がありありなので。。。ソフトクリームも50円ですよね!!平日はすごいすいてましたよー☆ゆっくりまわれました!
お部屋のインテリアを変えたいので今図書館で本など見て勉強中です☆
あみこ
2012/05/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
IKEA ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる