☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんばパークスでランチ

<<   作成日時 : 2012/05/10 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は大学時代のお友達の妊婦さんとなんばパークスでランチしました(^0^)/

自然食バイキングでえーたもアレルギーを考慮しながら一緒に食べました

味付けも薄めなので食べさせられるものがけっこうありました!

前IKEAで買ったエプロンと赤ちゃん本舗で買った食べ物用のはさみがお出かけ時は重宝してます☆

食後はえーたをパークスの上にあるガーデンで遊ばせて疲れさせてベビーカーにのせ歩くとすぐ寝ました(笑)

都会のなかに自然があっていいかんじの場所でした☆
えーたが眠っている間にゆっくり話して楽しかったーO(≧∇≦)o

今日は電車もわりとおとなしくいれたのでわたしの疲れもあまりないです!

最近妊婦さんに会うことが多くて、なんだかなつかしいです

産んだあとはあの痛みにもういいと思ったけど妊婦さんや小さな兄弟をみているとまたほしくなりますね(^0^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちすごくわかります(≧∀≦)
成長した我が子に喜びながらも、また1からと思うと大変と思いつつも、赤ちゃんに会うととっても懐かしく、うらやましくなります(*^_^*)
misaton
2012/05/22 13:36
misatonさん☆

瑛太と二人して風邪をひき、ずいぶんコメントが遅くなりました(>_<)
ほんとになんだか妊婦さんがうらやましくなります☆なつかしいですよね。小さな新生児をみると改めて子供が成長したと実感しますね。
二人目もいいなぁと思っちゃいます(^0^)/
あみこ
2012/05/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
なんばパークスでランチ ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる