☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニトリ&ヤマダ電機&アリオでブラブラ(^v^)

<<   作成日時 : 2012/05/12 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお友達と一緒におでかけ〜♪

車があったのでおみせでインテリアや電化製品を見て

最近の価格調査してました(笑)

アリオでは大好きなカートにのりました〜

はじめのうちはご機嫌でだいぶ気に入っていましたが最後は降ろせと怒っていました(@_@;)

ご機嫌な時はお友達とおててつないでます

可愛い(●^o^●)

画像


はやく会話してほしいものです

えーたはいまだママやパパと言いませんがひとつよくゆう言葉が。。。

そ、それが

おーーいしょ

よーーいしょ

と階段をおりるときなどにいうのです。。。。

わたしそんなよいしょよいしょ言ってるのかしら。。。

お願い!はやくママと言って!!!

おいしょとよいしょを連発されるたびなんでやねんと思います(@_@;)

お出かけした日は少しはやく寝てくれるので夜の時間が空きママはゆっくりうれしいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カズとまったく同じ事やってる〜(笑)なつかし〜!乗っては降りて、降りては乗る、この繰り返しに何度イライラされられたことか…。
子供は自分では気がつかない口癖や動作をよーく見ていますよ(笑)はやくママって呼んでくれると良いですね!今は言葉を自分の中にため込んでいる時期なので話し始めると止まらなくなりますよ(笑)…お楽しみに!
おじいちゃん
2012/05/15 18:39
おじいちゃんさん☆

みんなが通る道なんですね!ほんとにどっちやねんってなりますよね(>_<)
言葉をいいだすときどんな言葉から言うか楽しみです!とゆうか少しこわいです(笑)普段のわたしの口癖…変な言葉がでませんように☆
あみこ
2012/05/19 13:35
おしゃべりができるようになるの、とっても楽しみですね〜o(^o^)oだけど今話せる言葉が「よいしょ」とは・・・、でもかわいい(≧∀≦)
misaton
2012/06/05 15:33
misatonさん☆

話ができるのほんとに楽しみです☆最近はなにやらいろいろ話していますが言葉にはならず、いまだママパパは言いません。おいしょ、よいしょは相変わらず連発です(笑)
会話ができたら楽しいだろうなぁ〜!岩太くんも楽しみですねぇ(^0^)/
あみこ
2012/06/06 14:39
おいしょ!よいしょ!って可愛いー♪
えーた君大きくなったカナ〜^^
次の更新を楽しみにしています☆
ちまめ
2012/06/19 14:02
ちまめさん☆

お久しぶりです!最近はバタバタですっかり更新を怠ってます(笑)

どんどん成長しますね〜いっせーくんもどんどん成長してますか??
わたしも成長をしっかり日記にして残さないと☆

あみこ
2012/06/24 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーたのお洋服はここ↓      
ニトリ&ヤマダ電機&アリオでブラブラ(^v^) ☆mama日記☆〜新米ママの育児日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる